" 水上凜巳花のHKT48九州7県ツアー(2019/8/4)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

水上凜巳花のHKT48九州7県ツアー(2019/8/4)

ULTRA(うるとら )のすごい「僕らの時代だ」



今回紹介するのは、ULTRA(ウルトラ )のDebut Single「僕らの時代だ」の握手可とトークショーが、2017/10/12の19:00からSOFMAPA館8Fイベントスペースで開催、まとまらないくらいやるそうです。


ULTRAの楽オクで見かける「全員握手+抽選会!!」という。レアグッズを入手可能です。また。写真撮影会の僕らの時代だ握手会+トークタイム衣装、録画・録音は禁止だってさ、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はネットのニュースサイトとかでムービーが一般公開するといえます。なんてのもオススメ、


ULTRAのトーク+握手会に参加するには、「僕らの時代だ」選べないほどやるみたい、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースへ電話で聞いてみましょう。











あの支配人からの、卒業。

水上凜巳花(ミズカミ リミカ)の指定席「あの支配人からの、卒業。」のHKT48九州7県ツアーが、2019/8/4の12:00からアルモニーサンク北九州でだって。
投資?になりそうな「水上凜巳花のあの支配人からの、卒業。を生でみられる!!」をゲット可能です。

タレントのあの支配人からの、卒業。HKT48九州7県ツアー衣装。 録画・録音は禁止とのこと。 ニュースサイトなどで画像が一般公開する。

水上凜巳花のHKT48九州7県ツアーに行ってみるなら、「あの支配人からの、卒業。」の購入だけでお宝ゲットっていいよね。 




【沸騰・丸山穂高氏問題(2)】酒の上の失態、一部ネット世論への傾斜、仲間の不在……なぜ彼は政治生命を失ったか?【橋下徹の「問題解決の授業」Vol.153】【電子書籍】[ 橋下徹 ]
商品価格:324円
レビュー平均:0


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0





大阪城

プラセンタ注射/a>

即日キャッシング












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。