" 上西怜@Stage(2017/10/21)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

上西怜@Stage(2017/10/21)

石田優美 生誕祭,アイドルの夜明け,チームM・Stage詳細



上西怜(ジョウニシ レイ)のライブ入場券「石田優美 生誕祭,アイドルの夜明け,チームM」のStageが、2017/10/21の17:00からNMB48劇場ででありますね。ピックアップします。



お宝になりそうな「上西怜の石田優美 生誕祭,アイドルの夜明け,チームMを生でみられる!!」という。レアモノを買えるんですね。まぁ、イベントならでわの限定品ということです。上西怜のか~、だね、本人のテレビではなかなかでしたけどね、



また撮影会の石田優美 生誕祭,アイドルの夜明け,チームMStage衣装、撮影は禁止だよ。今ではブログがあるから告知が拡散するよね。ネットの芸能ニュースサイトなどで画像が取材が紹介されるでしょうね、


上西怜のStageに参加条件は「石田優美 生誕祭,アイドルの夜明け,チームM」だね、本人のグラビアはなかなかだったけどw 









黒田あやめ(くろだ あやめ)のカワイイ「Bouquet」



今回紹介するのは、黒田あやめ(クロダ アヤメ)の全国発売CD「Bouquet」のお話タイムと握手可が、2017/10/22の17:00からソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースにて、 山田りかこなんてのもあるかも?どうですか? 


黒田あやめのオークションで出品されそうな「出演メンバー全員との握手!」をゲットできちゃいます。お目当ての画像のBouquetプチトークショー+握手可衣装、画像・写真NGだって、楽しみだね、

まぁ特典はネットのニュースサイトとかでサンプルが取材が紹介されるでしょうね、 お宝グッズが欲しいなら、特典券2枚出演メンバー1人を選んで2ショットチェキ撮影+Mカード(未収録楽曲)引換券、なんてのもオススメ、


黒田あやめのトークタイムと握手会に参加するには、「Bouquet」 ソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースへ、聞いてみましょう。












nice!(0) 

nice! 0





大阪城

プラセンタ注射/a>

即日キャッシング












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。